2015年8月13日

当協会では、平成27年9月7日(月)に、第109回消費者相談担当者講習会を開催します。詳細は以下のとおりです。本講習会は当協会に加盟していない事業者の方も受講できます。

【日時】平成27年9月7日(月) 13時00分~16時55分
【場所】(公社)日本訪問販売協会
【費用】会員:7,000円/1人 ・ 非会員:10,000円/1人
     ※申込書を受理後、請求書をお送りします。
【テーマ】
13時00分~開会
13時05分~特商法に基づく行政処分と適切な苦情対応の体制の重要性(講師:公益社団法人日本訪問販売協会事務局)
13時15分~苦情対応の現状と体制-最近の苦情対応事情(講師:柴田CSマネジメント株式会社)
15時15分~休憩
15時25分~特定商取引法の事例研究(講師:高芝法律事務所)
16時55分 終了
【申込】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
【締切】平成27年8月27日(木)