第12回消費者対応新人研修講座(2日目)


2016年6月9日

【日時】平成28年6月9日(水) 9時00分~16時30分
【場所】日本訪問販売協会会議室
【内容】
8時50分~集合
9時00分~⑦心で伝える電話応対(クリエイティブアルファー人材育成コンサルタント)
11時00分~休憩
11時10分~⑧消費生活センターにおける苦情の現状(日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会)
12時10分~昼休み
13時10分~⑨特定商取引法の動向について(講師未定)
14時10分~休憩
14時20分~⑩消費者苦情対応の重要性と体制-企業のリスクマネジメント(柴田CSマネジメント)
16時20分 終了
16時30分 閉会
※申込方法等の詳細は「開催案内」をご確認ください。

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