2016年5月20日

当協会では、平成28年7月6日(水)に、第112回消費者相談担当者講習会を開催します。詳細は以下のとおりです。本講習会は当協会に加盟していない事業者の方も受講できます。

【日時】平成28年7月6日(水) 13時00分~16時45分
【場所】(公社)日本訪問販売協会
【費用】会員:7,000円/1人 ・ 会員外:10,000円/1人
     ※申込書を受理後、請求書をお送りします。
【テーマ】
13時00分~開会
13時05分~業界を取り巻く情勢(講師:公益社団法人日本訪問販売協会 事務局)
13時30分~景表法課徴金制度-制度のポイントと企業のリスクマネジメント(講師:森・濱田松本法律事務所 弁護士)
15時00分~休憩
15時15分~法令研究①効能効果を謳う健康食品3年分の販売、②効能効果を謳う健康マットの販売(講師:高芝法律事務所 弁護士)
16時45分 終了
【申込】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
【締切】平成28年6月24日(火)