2017年5月23日
当協会では、訪問販売に係る消費者トラブルの未然防止を図る目的で、消費者向けの啓発資料「知っ得!!納得!?訪問販売」を作成し、消費者の方に無料で配布しています。この資料は消費者として知っておきたい訪問販売の知識、クーリング・オフ制度の利用方法等をイラスト入りで説明した内容となっています。サイズはA4×3で三つ折のリーフレットとなります。
また、玄関等に貼って使用できるステッカーもあわせて無料で配布しています。こちらもリーフレット同様、訪問販売トラブルの未然防止とJDSA教育登録制度の普及啓発のため消費者向けに作成したステッカーになります。ご希望の方は協会事務局までご連絡ください。
※上記のリーフレット及びステッカーは消費者啓発資料として作成しているため、事業者の方からのお申込みは原則お断りしています。
コメントを投稿するにはログインしてください。