2018年10月18日
独立行政法人国民生活センターでは、平成30 年度消費者問題に関する企業職員セミナー(2回目)「実践的消費者対応~企業の様々な取り組み事例から法的留意点、メンタルヘルスケアまで」を開催します。対象は、企業の消費者関連部門等を担当する職員をはじめとする本講座に関心のある企業、団体職員です。申込方法やプログラム等の詳細は国民生活センターのホームページをご確認ください。
【日時】平成30年11月21日(木) 9時30分~17時30分
【会場】独立行政法人国民生活センター東京事務所 2階 大会議室(東京都港区高輪3-13-22)
【定員】80名
【対象】企業の消費者関連部門等を担当する職員をはじめとする本講座に関心のある企業、団体職員
【締切】平成30年11月7日(水)
【費用】1名:9,000円(税込)
【問合せ先】研修内容について:国民生活センター教育研修部教務課(TEL:03-3443-6207)
【お申込み】申込み・キャンセル等:国民生活センター「企業職員セミナー」ヘルプデスク(TEL:03-5362-0135)
→国民生活センター主催「平成30 年度消費者問題に関する企業職員セミナー」案内(PDFファイル)
→平成30 年度消費者問題に関する企業職員セミナー(2回目)「実践的消費者対応~企業の様々な取り組み事例から法的留意点、メンタルヘルスケアまで」実施要領(国民生活センター/PDFファイル)