2019年11月6日

当協会では、令和元年12月6日(金)に、第126回消費者相談担当者講習会を開催します。詳細は以下のとおりです。本講習会は当協会に加盟していない事業者の方も受講できます。

【日時】令和元年12月6日(金)13時00分~17時25分
【場所】ワイム貸会議室 四谷三丁目
【費用】会員:7,000円/1人 ・ 会員外:10,000円/1人
申込書を受理後、請求書をお送りします。
【テーマ】
13時00分~開会
13時05分~デジタル・クライシス‐ネット炎上事例から考える危機管理方法‐(講師:シエンプレ)
14時05分~休憩
14時15分~事例研究‐苦情対応過程で注意すべき事‐(講師:日本訪問販売協会 消費者相談室)
15時35分~休憩
15時55分~法令研究‐訪問販売、連鎖販売取引における法定書面の交付‐(講師:高芝法律事務所)
17時25分 閉会
【申込】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
【締切】令和元年11月22日(金)