2022年10月12日
当協会では、令和4年10月6日(木)、第136回消費者相談担当者講習会を開催しました。
消費者相談担当者講習会は、消費者対応業務の重要性について理解を深め、企業全体として適切な消費者対応をすすめられることを期して消費者問題委員会の企画立案により開催しています。今回のテーマは以下のとおりです。
①カスタマーハラスメント対策マニュアル-企業の取組のポイント-(講師:中村・椎名法律事務所 弁護士)
②法令研究-特定商取引法の事例研究-(講師:高芝法律事務所 弁護士)
2022年10月12日
当協会では、令和4年10月6日(木)、第136回消費者相談担当者講習会を開催しました。
消費者相談担当者講習会は、消費者対応業務の重要性について理解を深め、企業全体として適切な消費者対応をすすめられることを期して消費者問題委員会の企画立案により開催しています。今回のテーマは以下のとおりです。
①カスタマーハラスメント対策マニュアル-企業の取組のポイント-(講師:中村・椎名法律事務所 弁護士)
②法令研究-特定商取引法の事例研究-(講師:高芝法律事務所 弁護士)