2024年7月30日

『季刊ダイレクトセリング』2024夏号(167)を発行しました。
本号の特集記事では、本年3月14日に開催した「第2回ダイレクトセリング消費者志向経営フォーラム」の内容を掲載しています。同フォーラムの第1部では、消費者相談の受付対応や体制整備をテーマに太陽生命保険(株)、ジュピターショップチャンネル(株)、(株)ポーラの3社による基調講演とパネルディスカッションを開催。第2部では、正会員の優良な消費者志向の取組を表彰する第2回ダイレクトセリング消費者志向優良活動表彰の表彰式を開催し、(株)アルソア慧央グループ、(株)丸八真綿販売の2社の取組を表彰しました。
高芝利仁弁護士監修のダイレクトセリングQ&Aは、「アルバイト先のブティックの社長から洋服、店内で別業者から指輪を勧められ契約したが、支払困難のため返品したい」という事例です。

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