公益社団法人日本訪問販売協会公式WEBサイト
JDSAの活動や行政動向について紹介しています
プライバシーポリシー
|
アクセス
|
English
|
サイトマップ
HOME
協会の概要
会 員 一 覧
刊 行 物
リ ン ク 集
新 着 情 報
会 員 専 用
ホーム
»
協会の概要
»
訪問販売ホットライン受付概要
訪問販売ホットライン受付概要
消費者相談室の報告書(年報)はPDFファイルでご覧になれます。
令和5(2023)年度相談受付概要
令和4(2022)年度相談受付概要
令和3(2021)年度相談受付概要
令和2(2020)年度相談受付概要
令和元(2019)年度相談受付概要
平成30(2018)年度相談受付概要
平成29(2017)年度相談受付概要
平成28(2016)年度相談受付概要
平成27(2015)年度相談受付概要
平成26(2014)年度相談受付概要
平成25(2013)年度相談受付概要
平成24(2012)年度相談受付概要
平成23(2011)年度相談受付概要
平成22(2010)年度相談受付概要
平成21(2009)年度相談受付概要
平成20(2008)年度相談受付概要
平成19(2007)年度相談受付概要
平成18(2006)年度相談受付概要
平成17(2005)年度相談受付概要
入会のご案内
特商法講座〜訪問販売のルール
倫理綱領・自主行動基準等
過量に当たらない分量の目安
消費者志向チェックリスト
業界データ
相談室だより
訪販協世界連盟(WFDSA)
被災地支援関連
季刊誌(最新号)
コメントを投稿するにはログインしてください。