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8月–2016年10月のイベント

  • - 第113回消費者相談担当者講習会
    第113回消費者相談担当者講習会

    カテゴリー: 協会 第113回消費者相談担当者講習会


    2016年9月28日

    【日時】平成28年9月28日(水) 13時00分~16時45分
    【場所】(公社)日本訪問販売協会
    【費用】会員:7,000円/1人 ・ 会員外:10,000円/1人
         ※申込書を受理後、請求書をお送りします。
    【テーマ】
    13時00分~開会
    13時05分~クレーマー対策とコンプライアンス(講師:森原憲司法律事務所 弁護士)
    15時05分~休憩
    15時15分~法令研究‐クーリング・オフの問題あれこれ‐(講師:高芝法律事務所 弁護士)
    16時45分 終了
    【申込】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
    【締切】平成28年9月16日(金)

  • - 訪問販売コンプライアンスセミナー(東京)
    訪問販売コンプライアンスセミナー(東京)

    カテゴリー: 協会 訪問販売コンプライアンスセミナー(東京)


    2016年10月11日

    【日程】平成28年10月11日(火)
    【会場】全国家電会館 
    【費用】
    ・会員:1会場3名まで無料(3名を超える場合は1名1,000円)
    ・会員外:1,000円/1名
     ※参加費が発生する場合は申込書を受理後、請求書をお送りします。
    【テーマ・時間】
    13時00分~13時20分 受付
    13時20分~14時30分 特商法における訪問販売規制のポイントと処分事例(講師:経済産業省または消費者庁)
    14時30分~14時40分 休憩
    14時40分~15時10分 訪問販売企業の自主行動基準‐訪販協の自主的取組み(講師:日本訪問販売協会)
    15時10分~15時20分 休憩
    15時20分~16時50分 消費者苦情対応の重要性と体制‐企業のリスクマネジメント(講師:柴田CSマネジメント)
    【申込方法】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
    【定員】200名※定員になり次第締切となります。
    【申込締切日】平成28年10月4日(火)

    →セミナー開催のご案内・受講申込書

  • - 訪問販売コンプライアンスセミナー(大阪)
    訪問販売コンプライアンスセミナー(大阪)

    カテゴリー: 協会 訪問販売コンプライアンスセミナー(大阪)


    2016年10月13日

    【日程】平成28年10月13日(木)
    【会場】エル・おおさか 
    【費用】
    ・会員:1会場3名まで無料(3名を超える場合は1名1,000円)
    ・会員外:1,000円/1名
     ※参加費が発生する場合は申込書を受理後、請求書をお送りします。
    【テーマ・時間】
    13時00分~13時20分 受付
    13時20分~14時30分 特商法における訪問販売規制のポイントと処分事例(講師:経済産業省または消費者庁)
    14時30分~14時40分 休憩
    14時40分~15時10分 訪問販売企業の自主行動基準‐訪販協の自主的取組み(講師:日本訪問販売協会)
    15時10分~15時20分 休憩
    15時20分~16時50分 消費者苦情対応の重要性と体制‐企業のリスクマネジメント(講師:柴田CSマネジメント)
    【申込方法】申込書込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
    【定員】200名※定員になり次第締切となります。
    【申込締切日】平成28年10月6日(木)

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  • - 訪問販売コンプライアンスセミナー(札幌)
    訪問販売コンプライアンスセミナー(札幌)

    カテゴリー: 協会 訪問販売コンプライアンスセミナー(札幌)


    2016年10月21日

    【日程】平成28年10月21日(金)
    【会場】道特会館 
    【費用】
    ・会員:1会場3名まで無料(3名を超える場合は1名1,000円)
    ・会員外:1,000円/1名
     ※参加費が発生する場合は申込書を受理後、請求書をお送りします。
    【テーマ・時間】
    13時00分~13時20分 受付
    13時20分~14時30分 特商法における訪問販売規制のポイントと処分事例(講師:経済産業省または消費者庁)
    14時30分~14時40分 休憩
    14時40分~15時10分 訪問販売企業の自主行動基準‐訪販協の自主的取組み(講師:日本訪問販売協会)
    15時10分~15時20分 休憩
    15時20分~16時50分 消費者苦情対応の重要性と体制‐企業のリスクマネジメント(講師:柴田CSマネジメント)
    【申込方法】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
    【定員】80名※定員になり次第締切となります。
    【申込締切日】平成28年10月14日(金)

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  • - 訪問販売コンプライアンスセミナー(福岡)
    訪問販売コンプライアンスセミナー(福岡)

    カテゴリー: 協会 訪問販売コンプライアンスセミナー(福岡)


    2016年10月28日

    【日程】平成28年10月28日(金)
    【会場】都久志会館 
    【費用】
    ・会員:1会場3名まで無料(3名を超える場合は1名1,000円)
    ・会員外:1,000円/1名
     ※参加費が発生する場合は申込書を受理後、請求書をお送りします。
    【テーマ・時間】
    13時00分~13時20分 受付
    13時20分~14時30分 特商法における訪問販売規制のポイントと処分事例(講師:経済産業省または消費者庁)
    14時30分~14時40分 休憩
    14時40分~15時10分 訪問販売企業の自主行動基準‐訪販協の自主的取組み(講師:日本訪問販売協会)
    15時10分~15時20分 休憩
    15時20分~16時50分 消費者苦情対応の重要性と体制‐企業のリスクマネジメント(講師:柴田CSマネジメント)
    【申込方法】申込書を協会事務局宛にFAX(03-3357-6585)してください。
    【定員】100名※定員になり次第締切となります。
    【申込締切日】平成28年10月21日(金)

    →講座開催のご案内・受講申込書